高級店で楽しもう | お酒を楽しみたいのなら、キャバクラやセクキャバ、クラブにいこう

お酒を楽しみたいのなら、キャバクラやセクキャバ、クラブにいこう

「お酒を楽しみたいのなら、キャバクラやセクキャバ、クラブにいこう」のイメージ画像です。

高級店で楽しもう

「高級店で楽しもう」のイメージ画像です。

普段は通常のキャバクラを利用して楽しんでいるけれども、ボーナスなどで高額なお金が手もとに入ってきた時には誰もが「普段は行かないような高級なお店に行ってみようかな」という気分になります。
そのような気分になった時、人によっては少しだけ値段の高いキャバクラを利用したりしますが、もし本当に高いお店で普段とは違う気分で楽しみたい、という風に思っているのなら、一度「クラブ」と呼ばれるお店に行ってみましょう。

このクラブというのは、キャバクラよりも高級志向のお店で、店舗は銀座などに店舗を構えている事が非常に多いという特徴があります。
そして、このクラブというのは基本的に「会員制」と呼ばれる制度をとっている店舗が多く、通常のキャバクラのように初めて訪れるお店でも気軽に利用することが出来るのではなく、誰か会員になっている人と一緒に店舗に行き、その人と一緒にお酒を楽しむことによって、次回以降は一人でも店舗にやってこれる、という少々特殊なシステムをとっている店舗が多いのです。

更に、通常のキャバクラのように毎回別のキャバ嬢を指名出来るのではなく、クラブは「永久指名制」というのをとっている店舗が多く、一度指名した人はその人がクラブを辞めるまでずっと自分の固定の女性となる、というシステムが採用されているのです。
なので、クラブを利用して誰か女性を指名する時は慎重に選ぶようにしましょう。
そうしないと、後々「やっぱりあの人が良かったかな」という風に、後悔してしまう時が来るかもしれません。